だだもれ~っとクリックする毎日
懸賞・小遣い ちょびリッチ
クリックする人

NAME : RS777(RS)
儲けることよりも
クリックすることが目的に
なりつつあるこの頃。

クリック中サイト
★は換金実績あり
【リードメール系】
流石メール
西成広告電信
白くつしたのナッツ
一番めーる
キングオブリードメール
eライフナビ
Teddy Bear Mail
La Coeul
Magic2Mail
Bassball Mail
魔女のメール便
Star Biz Mail
CASH-MAIL
匠めーる
Enjoy-Mail
ぴよめーる
ええやん
Step Up Mail
PrizePrize
トロピカルメール
LEADMAIL777
きになるメール
ゆにおんメール
口コミinfomation
天使のおくりもの
GloryMail
Asian Mail
リードメールジャパン
Sugar Mail
MailTheater
おやじメール
寿司めーる
Dreamy Mail
マリオンメール
やぎさんめ~る
X-Mail
おたがみ
ねこめーる
hyper-ad mail
point park
ぷちがまぐち
ペットンメール
ペガサスメール
CLICKS ON AIR
一発メール
まみむめーる
Wander park
Strawberry Fields Mail
President Mail
Luxury Mail
魁リードメール
情報伝説
Air Cassy[支払遅延]
SMART MAIL
A-mail
DC通信
シルクロードメール
ライフ・メール
ABCリードメール

【トラフィックエクスチェンジ系】
オレンジトラフィック
エクスチェンジドリーム

【ポイントサイト系】
ぶたちょき
ポイントアドベンチャー
げん玉
アラジン
ちょびリッチ
Canaりっち
W-POINT
まんぷく島
ライフマイル
ネットマイル
ECナビ
こずねっと
だぶるくりっく
キャン☆パラ
なにわ家ドリーム
得だわ幕府
MyPoint
G-Point
Info-Cash
へそクリック
ためれ~る

【アンケート系】
mpack
マクロミル
Scope Net
Q-VOICE

【ブログ広告を書く系】
プレスブログ
BloMotion

≪休止・夜逃げ?サイト≫
SAKURA Mail
Red-Mail
桃太郎めーる
もみゅーらんどめーる
Inpres Mail
RR-Surf
アフィリエイトめーる
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ リードメールジャパン長期休業
リードメール ] 2007/07/25(水)
リードメールジャパンの長期休業のお知らせが来てますね。

管理人サンの事情によりしばらく運営を休むとのこと。
期限は不明だそうで…
そのため報酬をすべて払いだすそうです。

なんだか閉鎖に近い状況ですが、復活されることを信じております。

自分が初めて登録したリドメなのですが、それだけでなく
混沌としたリドメ界における良心みたいな存在だったと思います。
なんだかRMJだけ格調が違った印象がありましたからね~
リレー板も初期の頃はお世話になりました。

ほんと、復活されることを祈ります。
 ◆ よくわからん
リードメール ] 2007/07/01(日)
本業が忙しいのでお小遣い稼ぎも活動縮小の1週間でした。

そのようなわけで縮小組のマリオンメールを数日振りに覗いてみると、
サーバ会社を変更とのお知らせ…

悪名高いCIDについに見切りをつけたということですが、
興味深かったのはCIDが既に存在せず、他社に譲渡をしているという話。
それも大分前から。今日まで気づかなかったのか?

かと思えば同じCID系列のドリームメールも追随してシステム移転へ。
ここでも事情説明がありましたが、どういうわけかCIDが移転を妨害するため作業を秘密裏に行っていたとのこと。
CIDって無くなったんじゃないの?譲渡された会社の仕業なのかしら?

他のCID系列はどうなのか、登録している所を見に行って見ますと、
やぎさんめーるは目立った動きなし。そして大注目のAirCassyは…

…やっぱり動きなし。期待した自分がバカでした。

一体真相はどうなのか、謎が謎を呼びますが、
もはやCID系列も過去の遺物、興味も限定的ということを認識いたしました。

移転した2つのリドメには頑張って信頼を取り戻してもらいたいトコロです。
 ◆ hyper-ad mail 閉鎖
リードメール ] 2007/05/13(日)
「hyper-ad mail」が5/20で閉鎖です。

閉鎖告知が出た当初は換金申請のことが特に説明されず順次送金とありましたが、本日以下の内容のメールでお知らせが届きました。

******************************************

送金請求ボタンを0.5円から表示するようにしましたので、
換金請求はログイン後、「会員MENU」の「報酬請求」から送金請求ボタンでご請求願います。

送金請求ボタンは、残金が0.5円以上あれば再度表示されますが、
ボタン操作は1度のみで結構です。
送金は残金全て支払いいたします。

よって、送金は送金請求のあった方へ順次支払いさせていただきます。

なお、既にメールで請求されている方へは支払い行いますので、
送金請求ボタンでの請求は不要です。

多少時間がかかりますこと、ご了承願います。
会員の皆様に混乱が生じましたこと申し訳ございませんでした。

******************************************

と、いうことで0.5円以上ある方は早めに一回クリックしておきましょう。

ここは0.25円と高額メールが多く結構気に入っていたので残念です。
 ◆ 西成くじ
リードメール ] 2007/05/06(日)
リドメ界のナンバー2、西成広告電信では300ポイント以上貯めて換金すると、くじが引けるようになります。

先月500ポイントで換金したので、くじは2枚。
1枚はその場で引いて2ポイント(とほほ)、嫌な予感がしたのでもう1枚はしばらく放置。。。



今日引いたら3ポイントになった。うーん。嬉しいけど地味だな…。
しかし、その地味さが堅実さの表れなのかもしれない。

ところで500ポイント以上だと先述のくじの他に、月毎のプレゼント抽選券ももらえます。
5/5に発表があったのでドキドキしながら見たら…

やっぱりハズレだった。
プレゼントといっても要はマネー。25名に100円以上当たる。
当ててみたいもんです。

ということで次回も500円換金目指してがんばろう。
 ◆ リドメ暗雲
リードメール ] 2007/04/21(土)
リードメール羅針盤に繋がらなくなったので色々と調べてみると
4/20をもって閉鎖とのこと……

え!?

まったく知らなかった!
グーグルのキャッシュからWMがブログに書いた閉鎖告知を発見。

*************************************************
会員の皆様へ「サイト閉鎖」のお知らせm(_ _)m

この度、諸事情により当サイト「リードメール羅針盤」は4月20日23:59を
もって閉鎖させていただく事となりました。

会員の皆様及び広告をご依頼いただいた皆様には、ご迷惑をお掛けする
こととなり誠に申し訳ございせん。

サイト開設より約1年2ヶ月でしたが、サイト開設及び運営に際しご協力下
さった方々には誠にお世話になりました。

つきましては、4月15日まで換金請求を受付させて頂きます。
登録情報のイーバンク口座をご確認いただき、換金請求いただきますよう
お願いいたします。
換金請求受付次第、順次お支払いさせて頂きます。

まことにありがとうございましたm(_ _)m

リードメール羅針盤 運営者より
****************(グーグルキャッシュより)************

これが何時書かれた物か不明ですが、お知らせのメールは届いていませんでしたので、まるで気がつきませんでした(常にログインしているのでTOPにあったであろうお知らせも気づかず…)

100円以上貯まっていたのに換金申請できなかった…悔しい…

しかし、このこと以上に驚くことが。
羅針盤のことを調べるのに真っ先に向かったのは「お小遣い(゚д゚)ウマーなドットコム」さん。リドメのことならまずはココ。

ところが急な事情で閉鎖………(ToT)/~~~

閉鎖理由が心配ですが大丈夫なのでしょうか。。。
すばらしいサイトだっただけに残念です。

リドメはどんどん悪い方向に進んでいる感じですね。。。
次のページ >>
08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリックで救える命がある

獲得総額
('05.9.29より)

やったね70,267 円

記事分類
最新の記事
未分類
ブログ文
アフィリエイト
自分用
管理
日記
リードメール
オートサーフ
ポイントサイト
アンケート

この頃の記事
楽天アフィリエイト
楽天トラベルバナー
【楽天トラベル】ブログにバナーを貼って30万ポイント山分け
ゲーム漬
【楽天アフィリエイト】ブログにバナーを貼るだけ!なんと、3,000名様に10ポイントプレゼント!

過去の記事
2011年03月[1]
2010年12月[1]
2010年09月[2]
2010年08月[2]
2010年07月[1]
2010年06月[2]
2010年05月[2]
2009年07月[1]
2009年03月[3]
2009年02月[2]
2008年12月[1]
2008年11月[1]
2008年06月[1]
2008年02月[1]
2007年10月[3]
2007年09月[3]
2007年08月[5]
2007年07月[6]
2007年06月[6]
2007年05月[11]
2007年04月[11]
2007年03月[7]
2007年02月[7]
2007年01月[14]
2006年12月[5]
2006年11月[11]
2006年10月[14]

この頃のコメント
「Q-VOICEで換金ライン引き下げ」へChutonさんから(07/23)
「ポイントアドベンチャー換金申請」へRS777さんから(06/12)
「ポイントアドベンチャー換金申請」へChutonさんから(06/12)
「宝箱最高値だけど」へRS777さんから(04/28)
「宝箱最高値だけど」へChutonさんから(04/25)
「リドメ暗雲」へRS777さんから(04/24)
「リドメ暗雲」へ白夜さんから(04/24)

トラックバック
「So-netポイントポン」へポンをトラックバック(10/15)
「ドラマの主人公になりきる」へをトラックバック(07/30)

リンク
◆遥かなる
   わらしべ長者への軌跡

◆趣味の小遣い稼ぎ
◆※ポチポチして稼いでみよう
◆ハムスターでも出来る
      お小遣い稼ぎ♪

◆にゃんこ秘密基地
◆はじめの一歩
    ~ネットでお小遣い~

お世話になってます
お菊巧芸(素材頂きました)

広告です
無印良品 アクセストレード
通販の商品検索アラジン
Copyright © 2017 だだくり日記, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+
